TOP

ベトベトン かわせ!  
8ced2e0f-s.jpg
ベトベトンとは!

今を輝く大躍進の毒タイプ
H105A105 B75 C65 D100 S50 計500の高種族値に毒単という優秀なタイプ構成
全振りすることで200を超える高いHP種族値!
加えてB75、D100ある防御種族値からなる優秀な耐久!
A105という無視できない攻撃種族値と一致120技!
意表を突ける特攻!
50族の絶妙な素早さ!
豊富な補助技と広い攻撃範囲、有名な耐久型の存在による読まれにくさ!
以上を併せ持つ初代ポケモンからのサトシの相棒なのだ!

そんなベトベトンが弱いわけがない!

注1.たまにあるiPhoneからの雑な更新には目を瞑って下さい。あとで直します。

*誤字、脱字、計算間違い、育成リクエスト、ダメだしなど コメント返しは見つけ次第していくようにするので気軽にどうぞ。
目指せコンテスト制覇!

ベトベトンの記事まとめはこちら↓
ヒウンの下水道(ベトベトンのすみか)

変態型の紹介↓
育成論ダストシュート

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見させていただいています

こんにちは、始めまして。
横@と申します。
九月ごろからこのブログを見つけ、読ませていただいてます。
自分はベトベトン使ったことなかったのですが、ずっと見てたらかわいいですね←
数日前にブログを開きました。もしよろしければ相互リンクお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
ご検討いただければ幸いです。

対戦ガチ初心者勢()のポケモン日記
ブログURL
http://Yokopoke.exblog.jp/

No title

はーい。登録しましたー

フレコ登録したいのでそちらのフレコ送ってくれるとうれしいです。

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(*^-^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(・∀・)不思議と心惹かれたんです。
kusomomozuさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですo(^◇^)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

kusomomozu

Author:kusomomozu
ベトベトンを愛でましょう。
相互リンク大歓迎です。
3DSフレンドコード 4356-0464-3382

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター(過去作教え技)
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR