スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタッカー型べトン

1無題
努力値 A252-s132残りH 意地っ張り
特性毒手@シュカの実or帯

Sに振っているのはバンギ・ハッサムを抜くため。6振り65族まで抜けます。
これによりほとんどの鉢巻ハッサムに対して先制で炎のパンチを打ち込むことが可能に。ちなみに持ち物補正なしで乱数1発。

技構成
・炎のパンチ
・冷凍パンチ
・瓦割り
・影打ち
シュカ持ちで無い場合は冷パン→ダストシュートのするのがお勧め。


冷凍パンチ、瓦割りは挑発を打ちに来る悪タイプとボルトに刺さり、冷パン+影打ちでボルトを確殺できる。ダストシュートでも同じことが出来、ダメージも高いが命中不安。
一応H振りだけでも不一致弱点を耐える耐久を持っている。
シュカを持って変わる点はマンムー、ドリュウズ、ガブリアスに対しても戦えるようになる点。向こうがHに振っていなければ乱数くらいには持ち込める。

別に毒手である理由は無いが、単純に殴り合いに強くなるのでお勧め。
2回殴れば51%、3回で65%の確率で毒に出来る。最近はロトムがトリックしてくるので粘着でも問題ない。


関連記事

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusomomozu

Author:kusomomozu
ベトベトンを愛でましょう。
相互リンク大歓迎です。
3DSフレンドコード 4356-0464-3382

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター(過去作教え技)
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。