スポンサーサイト


フレサファ管理

d.png
現在のフレサファで捕まえられる有用?夢特性達。

ココにあるもの以外に ホルード、イワーク、ゼブライカ、フラべべ、ラッキー、ゴチミルなどがあったり。
肝っ玉バクオングはギルガルドブームが去ったら育てようかな~。

追加:ミラクル交換にてヤヤコマを入手。

何時でも交換受け付けてますよー。
関連記事

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。ベトベトン好きとして以前よりこっそり拝見してました。第6世代での活躍に期待ですね。(地味にダストシュートの命中率UPがうれしい^^)
もしよければフレンドコード交換お願いします。
2036-7762-5253

はじめまして

以前からリンクしてくださってるようで
私もリンクさせていただきますね。
それから、私のコードは
4382-3048-8802
良かったらお願いします。

No title

リンクどうも!こんなブログですがよろしくお願いします。

No title

登録しました。ベトベトン好きとしては今作は突撃チョッキとグロウパンチを活用した型を考えていきたいと思っています。

No title

チョッキ持ち自分も考えてました。
あとは舐めた相手をまとわりつくで捕まえて毒攻めするとかやってみたいですね。産廃になるかもですがw
プロフィール

kusomomozu

Author:kusomomozu
ベトベトンを愛でましょう。
相互リンク大歓迎です。
3DSフレンドコード 4356-0464-3382

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター(過去作教え技)
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
